地球をキャンパスに学ぶ英会話・スペイン語プログラムGET|高田馬場校&ピースボート洋上校
GETユニバーサル株式会社
10:00〜18:00(月〜金)

【GET 高田馬場校 4月のイベント中止・延期のお知らせ】

今年は少し寂しい花の季節になってしまいましたが、皆さまお元気でお過ごしですか。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う首都圏一円の移動自粛要請を受けて、GETでは以下の決定を致しました。
 
———————– 

◼ GET高田馬場校
事務所はスタッフが在宅勤務のため、【4月12日(日)まで一時的に閉鎖】させていただきます。
グループ・レッスンは延期、プライベート・レッスンは延期またはオンラインでの実施とさせていただいています。延期中のレッスンは再開のめどが立ち次第、お電話にて個別にご連絡させていただきます。
 

◼ 英会話カフェ・その他イベント
おしゃべりカフェ/イングリッシュ・クラブ/カフェ・ラティーノ/ポップス・イングリッシュ等の定期開催イベントは原則として【4月末日までお休み】とさせてただきます。
 
それ以降のイベント実施の有無については決まり次第 GET通信(メルマガ)、Facebook、インスタグラム、LINE等のSNSを通してお知らせいたします。
 
———————–
 

スタッフ、講師一同、GETファミリーの皆さまとご家族、ご友人の無事とご健康を心よりお祈りし ております。
We hope you and your loved ones stay safe and sound!
 
 
GET